平成22年08月08日

 朝から『桜川マキシム』収録。今回はゲスト企画第3弾。
 いやぁ、今回のゲスト企画も高濃度でいい感じだぜ!。昨日の今日で少々スタミナを使い果たしたけどな!w
 実際、最初にゲスト企画2本を収録して、その後で1本相方との収録を行ったんだけど、微妙にバテてた。ま、編集でどうにかするけどw



 午後はまったりんこ。前日の音声の編集やったり。
 さすがに、4ch音声の編集だとマシンパワーが要りますなぁ。でも音声面白い。黒ギャルとおじいちゃんのくだりは何回聞いても笑うてしまう。期待して待たれよ〜。
 しかし、自分のところの音声とは別に毎週アップ出来る音声があるってのはサイト運営上もいい事だなぁと思ったり。

 “マシンパワー”って書くと自動的に石丸博也@兜甲児の声に脳内変換されるから困る。