平成23年05月28日

 『チェンジリング』、鑑賞。
 何となくぼんやり鑑賞。話の性質上 仕方がないんだけえどイライラするw



 『ごぶごぶ』観てて。東野幸治、言葉のチョイスに無駄がない。上手い。凄い。
 やっぱりダウンタウンの二人やその他のあの辺のわちゃわちゃ喋ってる中で発言を差し込もうとなるとああいう具合にコンパクトな言葉遣いで入って行く様になるんだろうなぁ。やろうと思っても出来ないレベルで凄い。

 Movable Typeを5.0から5.1にアップグレード。
 途中、パーミッションの設定ド忘れしてたり、プラグインを移すのを忘れてたりで躓いたけど、成功。
 実は、MT5.0はIE9だと更新が出来なかったりしたんだけど、MT5.1ではそれが改善されていて良かった。
 あとは、過去の『もこパレ』関連記事を作成し直せば『もこパレ』サイトのブログ化移行作業が完了だなぁ。