平成23年05月18日

 『白鯨ラジオもっこもこパレード』の会議月。
 直前にアナウンスがあり、紅鶴が空いているからと紅鶴開催に。
 到着すると既に人いっぱい。女性も多い。
 そしてしょっぱな、ぶっちょさんから今は亡き『ファミコン名人の教え(仮)』のBugって花井さんこと花井なおさんを紹介される。とりあえず「勝手に取り上げてスミマセンでした」「いえいえありがとうございました」といういつもの光景が繰り広げられる。
 そして握手を求められたんだがここで一つ問題が。よくよく見たら花井女史、どストライクw。急に緊張してちゃんと手を握れなかった俺、参上w
 ちなみに後日 銭ゲバで花井女史に出会った相方もファン化している模様。『桜川マキシム』は花井なおさんを応援しています!みたいなw
 その後、色々と音声を録りつつしたところに何だか見覚えのある方が登場。ぶっちょさんから「デジタルケイタさんです。昔、漫才をされてて…」ってところで、「あ、トクトミトコナミのトクトミさんや!」と気付く。そしてトーク。ど緊張。
 ま、この辺の話は『桜川マキシム』で、また。