平成23年05月16日

 後輩の進退問題で組合活動。
 ウチの組合の幹部を務めるある先輩が真剣じゃなさ過ぎてイライラ。
 世の矛盾を解決する事に興味の抱けないヤツは組合を、まして組合の幹部なん てやめちゃえばいいんだとプンスカプンプン。



 DOCOMOの新機種、WINDOWS MOBILE 7搭載かと思ったらWINDOWS 7搭載か。さすがにそれは…。
 PC用のソフトを稼働させる機体を携帯しなければならないって人はスマートフォンのスペックで満足出来ないんじゃないかと思うんだが…。

 ダンコンさんに書いて頂いた俺の出演リスト記事を見ててトリカゴさんのところに出た時のサッカーワールドカップ予想の回を聞き直したらめちゃくちゃ面白かったw
   ・ダンコンさん 『11分で書いて出す』 「桜川マキシム JUSさんご出張先目録」
   ・トリカゴさん 『トリカゴ放送』 「第233回 2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会ベスト16完全予想」


 PCのタスクスケジューラの設定が上手く行かないにゃぁ。
 どうやらVISTAのスリープは設定がちょいとめんどくさいらしい。