平成22年12月14日

 昨日の今日なのでフラフラする。
 この日、『AV人生相談』の加藤タニゾー先生と御会いする予定だったので、その時刻まで仕事をやっつけるぞ〜&トークの下準備をするぞ〜と思ってたら社長に居酒屋へ来いと呼び付けられる。
 前日に訪問していたのは新年から始まる大口案件で、そのせいで俺の仕事量は2.5倍になる予定なんだけど「そんなあいつを激励してやろう」だって。要らね〜。向こうは“呑ませてやってる”って思ってるんだろうけど、こっちは気ぃ使うだけだっての。おごってくれる分だけ寸志くれ。なんて思いつつ社内接待。
 どうやら12/17に社長お気に入り2、3人とで泊りがけで呑む予定らしいんだけど、そこに誘われたんだが…、行きたくね〜。とりあえず当日はまた親戚に体調不良になって頂いて、何とかその日の内には帰宅したいと思う。翌日『トロン LEGACY』観に行くし。
 19時半に解散して梅田へ。タニゾー先生と合流して、カラオケボックスへ。収録。
 ちょっと準備不足だったかもスミマセンと後悔気味…。