平成22年10月13日

 灰鰤。
 ココの837を参考にやってみたら無問題で出来た。でも、過去のメールは飛んだw



 真鍋昌平闇金ウシジマくん』第16巻〜第18巻を読んだら例によってテンションが下がったので、トニーたけざきトニーたけざきガンダム漫画』第Ⅲ巻で中和。

 ツイッターで『桜川マキシム』の第97回が面白いと仰ってくれている方を見かけたので自分も聞いてみた。面白い。下ネタ炸裂だな。
 最近、このテイストが少なくなりつつある事を反省した。

 この日記をはてなでやっている意味合いが見出せなくなって来たなぁ。『桜川マキシム』のスペース内に移そうかしら。アフィリエイトも貼れるんだし。
 あと、『桜川マキシム』の復旧作業をplagger使って何とか簡単に自動化出来ないか考え中。