平成22年10月12日

 釈徹宗『不干斎ハビアン』、読了。
 ちょっと微妙な本だった。『桜川マキシム』で。


 『NARUTO』に追い付いた。
 少年誌にしてはグロ描写多い。割とカジュアルに身体欠損するし。海外でも人気だって聞くけどあの辺どうなんだろ。
 あと、意外とロボ成分が高いね。圧害とか頭刻苦とか言うてるし、須佐能乎なんてライディーンだし。ゴッドアローもやっとったね。
 雷影の雷我爆弾は只のパワーボムだと思うね。相手を持ち上げた状態でダッシュする事と、そのまま相手の両腕を脚で極めてフォールするってのがないとライガーボムじゃない。そこんとこ要注意。



 灰鰤。
 何だか妙に本体メモリ残量が少ないなぁと思ったら受信したメールの保存フォルダがmicroSDカードではなく本体メモリにになってた。
 レジストリをいじって保存フォルダのパスを指定する事で動作しなくはないんだけど、挙動がおかしいなぁ。自動受信出来なかったり。
 どうやら、レジストリをいじるだけって方法は良くないみたいね。う〜む。