平成22年10月11日

 前日がカレーだったんだけど、納豆が残っていたので納豆カレーにして喰ってみる。意外と旨いね。



 カレーの後、散髪。

 散髪後、なんばへ。『白鯨ラジオもっこもこパレード』のイベント日。
 なんばで射導送水さんと合流。大阪王将で喰いながらビール。そして打ち合わせと称して駄弁る。
 喰い終わったら白鯨へ。まったり打ち合わせ。ちょいとダラダラ気味。

 そんなこんなでイベントの時間。
 今回も御来場頂きました皆様、ありがとうございました!
 途中、無理やり気味にステージに上がって頂いたり。
 反省点としては、もうちょっと時間配分をどうにかした方がいいかなって所かしら。
 音源はまたアップします〜。