平成22年09月05日

 頭が痛い。呑み過ぎ。



 この日は一日使って東京ベタ観光。まず、歩いて東京タワーへ。
 奥様と東京タワーの隣のフリーメーソンのビルを指差してギャーギャーとテンションを上げる。霊友会本部もあるしきなくせぇなぁ。
 東京タワーではベタに「うぉ、高ぇ」「アレ、増上寺だっけ」「押すなよ〜」と楽しむ。

 次は築地。
 さすがに日曜日の昼間だと静かだなぁと言いつつ、本マグロの寿司をパクつく。旨いけど、いい大トロってクサいゲップが出るね。

 最後は浅草寺
 どっちかってえと向こうに見えるスカイツリーのデカさの方が印象深かったなぁ。

 てな訳で、観光終了。疲れ果てたので新幹線で爆睡して帰る。
 新幹線の無線LANって新大阪以西では使えないのね。何で?