平成22年09月04日

 友人の結婚式に参加する為、東京へ。
 参加は俺だけなんだけど、奥様も横浜居住時代の御友人と会うって事で一緒に行って、結婚式の間だけ別行動。
 久々に新幹線に乗ったんだけど、最近は無線LANが提供されていたり充電用コンセントがあったりで便利だねぇ。

 取り立ててココで書く事はないよって位つつがなくとても良い式が執り行われました。俺もちょいと貰い泣きしたりよう呑んだので記憶が飛んでたりするくらい。あ、あと、ホテルオークラのフルオプションの結婚式は、ちょっと凄いね。

 式場のホテルに部屋を取ってもらってたんで、そこで奥様と合流。爆睡。
 それにしてもホテルオークラは部屋も良い。広い。