平成22年08月15日

 昼前、起床。編集の一日。



 この曲、今更 初めて聴いたんだけどいいなぁ。
   ・【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争【PV付き】
 ドライな終末感と疾走感がたまらん。90年代前半長編アニメ映画的で素敵。
 歌詞も、ね。“秩序は僕を裏切った”“僕は秩序を裏切らない”にグッと来てしまってる辺り、俺はだいぶと痛いw
 とりあえず、取りに来てくれるんだったら1500円くらい出すよってくらい好き。
 で、この曲を分析しているサイト。こういうアプローチの出来る知識、欲しいなぁ。
   ・『重箱の隅』 「sasakure.UK『ぼくらの16bit戦争』拍子解析」