平成22年03月10日

 Googleアボセーンス!
 いや〜、アドセンスアカウントが綺麗に消え去りました。ゲラゲラ。
 最新回をクリックする事によって動的に広告が表示される様にしたのが問題だったのだろうかなぁ。
 半年間を費やした壮大な実験であったw


 これも勿論桜川マキシムで喋ります。


 とりあえずクリックして頂いたリスナーの皆様、ありがとうございました&ごめんなさいと心から。上でゲラゲラなんて言ってますけど虚勢でして正直ちょっとへこんでますし、本当に申し訳なく思ってます。


 さて、次はアボセンスからの復活劇をネタにすべきだよね。どうやら別URL・別メアド・別電話番号・別住所・別口座での再アカウント取得は可能みたい。ふむふむ。


 とりあえずA8辺りの広告を入れてみる事にしよう。



 ふと、WIKIPEDIAで『パトレイバー』の登場人物について見てたりしていて、内海の声を聞いた時に正直合ってないと思った事を思い出した。鳥坂先輩に近しいイメージがあったから神谷明だったら違和感はなかったのだろうか。


 ところで内海課長の下の名前だけど、テレフォンサービスで一度“内海八百”と名乗った事があって、アレが唯一の言及の筈。まぁ明らかに偽名なんだけど、WIKIPEDIAに載っていないどころかWeb上で検索しても該当ないのな。

 何かだるいな〜と思ってたらどうやらこれは胃もたれだね。