平成22年02月28日

 朝から桜川マキシム収録。
 ちょっと時間が足りなかったね〜。
 相方のマシン不調で唐突に終了。



 今日は奥様もまったりモードらしくぐだぐだ。
 昼間っから酒呑みながら『ワルキューレ』を観る
 意外と地味な映画だなぁ。眼帯してるトム・クルーズのせいでもっと荒唐無稽なサスペンスアクションを想像してたよ。
 映画としては真面目で佳作。

 ウチのじゃない音声を訳あって編集。
 別に編集作業自体は問題ないんだけど、やっぱり途中で「何で自分が参加していない合コン音声を編集せねばならんのだ」って意識は出るよねw。いや、編集作業好きだからいいんだけどw

 plagger
 Filter::Ruleでエントリの仕分け作業をやりたいんだけど日本語無視されるなぁってところで現状諦め中。