平成22年02月26日

 タンピンサンシキさん『キーボードで昇龍拳』のネットラジオ討論会。
   ネットラジオ討論会・10


 俺のメールを取り上げて頂いていたんだけど、タンピンサンシキズオピニオンは次回との事なのでそれを待つとして、そこに書かなかったポイントの話を一つ。


 と思ったけどこの話は桜川マキシムでやろうw



 雨で湿度が高いので体感温度が高い。今日はコート要らないや。

 『風の谷の闇金ウシジマくん』www。やべえ仕事中なのにワロタ。何その「更に明るく無くした『イデオン』」みたいなのw。いや、おっしゃる所は伝わってますよw
 でも脳裏に浮かんだのはトルメキア兵の頭に金属バットでフルスイングするユパ様とか両手ポケットインでガムぐちゃぐちゃ噛みながら「なぎ払え」w
   『島国大和のド畜生』 漫画 風の谷のナウシカ 感想