平成22年01月28日

 『To LOVEる』の作者って矢野健太郎毛野楊太郎)だと思ってた!



 ポッドキャストの有料配信ってiTunesでやるのにどれ程のハードルがあるのかしらと思って調べてみた。

 窓口としては、ココみたいなんだけど、情報によると個人だとアップルが相手にしてくれないとか。やっぱりアグリゲータを挟む必要があるのかなぁ。多分、米国外への送金もしてくれなさそうだし。
 個人相手でもほいほい契約してくれて、せめてペイパル口座に振込とかしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

 iTunes以外でもFeBeとかなくはないんだけど、それを聞く為に決済をさせるってのは結局の所 上手く行かないと思うんだよ。



 梅田ブルク7ってネットで予約出来ないのね。明日、『アバター』観に行くから予約しようと思ったのに、行かなきゃなんないじゃん。けっ。

 エアロバイクで400kcal。