平成22年01月25日

 以前、mixiで週記って形で付けてたけど、クローズドだと色々と勿体無いなぁと思ってはてなで再開。


 出社中、『機動戦士ガンダム0083 CDドラマ2 宇宙の蜉蝣』を聞く。実は初聴。
 シーマ様、ええ女だわ〜。戦場で上官にしたいアニメ女性キャラクターのナンバーワンだ。見捨てるのも早いけどw

 ラストの堀川亮真柴摩利トークは要らんと思ったが。サービス精神も、何を喋るかのプランも何もなく喋るもんだから、本当に只の収録の感想。余韻ぶち壊し。悲哀に浸らせろよ。


 朝から鼻がムズ痒いな〜と思っていたら夕方から風邪モード。ぼんやり。


 最近、桜川マキシムiTunes対応を進めているんだが、RSSiTunes用タグについてのいいまとめが見当たらないな〜、と思ってたらあったのでMEMO。
   デジパ株式会社・「iTunesでポッドキャストを公開する方法」


 2/11にやるイベントのタイトルを“ポッドキャスト大戦争”だと思ってたら、mixiのイベント関係者コミュで“ネットラジオ大戦争”だと指摘される。うわ、ホンマや。せっかくバナーとか作ったのに…。やり直し。
   http://sakuragawa-maxim.sakura.ne.jp/image/war.gif
   http://sakuragawa-maxim.sakura.ne.jp/image/war2.gif


 2chで規制解除と聞いて早速 桜川マキシムのスレッドに突入してみるも風邪気味ぼんやりで盛大にトリップ割れw。アホだ。


 眠りに付きながら、最近 仕事中に感じるモヤモヤ感の原因を探り当てる作業。これは桜川マキシムのネタに。