平成23年07月16日

 夕方からなんばへ。
 micro SD HCの32GB購入。灰鰤に装着予定。現在、8GBのを使用中なんだけど微妙に手狭になったので。
 その後、なんば白鯨に一度行ったんだけど、18時だとふぁみ子さんしかいなかったので一度退転。ビックカメラへ。
 シェーバーの網刃がないかなぁと思ったんだけど、750ccって型番用の網刃って内刃とのセットしかないんだねぇ。6980円は高いぜって事で見送り。
 そして定食屋でざるそば大盛りを食す。大盛りだと問答無用でつけ汁を二つ出してくれて嬉しい。
 ちなみに、俺はざるそば大好きなんだけど、どんなざるそばでも美味しく喰えるので常に幸せ。
 改めてなんば白鯨へ。白鯨ラジオもっこもこパレードの会議月。
 ん〜、今回はがっつり会議した〜。色々と決まって良かったわい。
 ある程度 会議した後に酔っ払う気満々でフォアロゼス呑んでたら急に『アルミカン高橋の計算少女』に出さされた。あんなんで良かったんでしょうかね。