平成23年06月19日

 何だか夫婦揃って眠い。昼寝。
 夕方から散髪と御買物。そんな一日



 前回のもこパレ音声を編集していたんだけど、ノイズが酷い。
 トーク部分はそれでも何とか編集出来たけど、後半に録音したもこパレCM部分が悲しいくらいノイズまみれ。
 花井さんの怒鳴りだけ入手出来れば、あとは縛りやトーマスさんの頑張りで量産出来るから、それで作り直すしかないかなぁ。
 って言うか、金曜日の収録時にはその辺クリア出来るのだろうかってのが心配。

 『Burn Notice』を奥様と観ていて。
 射撃訓練のシーンでマイケルがCz75、サムがベレッタM92を使っていたので、「ほうほう、なるほど」って言ったら奥様に「何に感心してるん?」と聞かれた。
「マイケルの使っている銃はチェコ製でプロに定評のある銃。サムの使っている銃はアメリカ軍が制式採用している銃。マイケルは東欧圏を中心に活躍していた元スパイで、サムは元米軍だっていうのを愛用の銃でも表わしていて面白いなって思って」
 って言うたら「良かったなぁ、そういう話をへ〜って聞いてくれる奥さんで」とか言われた。