平成23年06月01日

 朝、電車で隣に座った姉ちゃんのカバンが脇腹に乗っかって来るから、最初はちょいちょいと知らせる感じでのけたんだが、気付いてて無視しやがる。
 ので、どけたら軽く蹴られたんだが…。
 ああいう時“一発は一発システム”適用出来ないのかね?
 「何じゃこら」っつったら偶然空いた席に移って行ったけど。



 会社で後輩が「ここに書いてあるスクリューってネジですよね」って言うから「うん。スクリューキッドのスクリュー」って言うたら判って頂けなかったので「キン肉マンの超人で…」って説明したら「キン肉マンは全巻持ってたんですけど知らないです」って言われた。
 全巻持ってて何故判らん!!??

 職場で先輩が「ライダーマンアゴに何か付けたらええのに。Xからパーフェクター借りたら?」って言ってた。

 Qmail for HYBRID-ZERO3のサイトが消えてるね。