平成23年03月21日

 ようやく少し体力が復活したけど家から出ません。
 編集編集。



 みずほ銀行のシステムが絶賛死亡中で「不渡りが〜」とか「ローンが〜」とか大騒ぎされているが、そもそも家のローン自体をみずほから借りている俺に死角はなかったぜ!
 ローン専用口座としてみずほが存在しているのよね〜。

 これを読んでいて。
   ・『アルファルファモザイク』「「なんで円高になるんだ?」 泣きながらFX業者に問い合わせる個人投資家が急増 」
 なるほど。日本に資金を投入しようとする企業が準備的に円資産を増やそうと円を買うから、円高がトレンドになるのね。ふむふむ。
 こういうのって体系的に勉強したいなぁ。