平成23年03月07日

 残業大爆発。終バス。



 帰りの電車内で大学生集団に絡んでいる酔っ払いに「黙れコラ」って言うたら俺に絡まれる。掴みかかろうとされたので手首をキャッチ&ホールド。御美事過ぎる小手返し炸裂。漫画みたいだった。
 ある駅でオッサン退場したら大学生共が「嫌だったよね〜」的に騒ぎ出したので「おどれらも黙れコラ」と一喝。俺はオマエらの味方じゃねえ!タダのキチガイだ!!

 『仮面ライダー剣』、テレビ分、鑑賞終了。面白かった。
 前半はともかく、後半はそこそこ良かったと思うよ。
 ただ、剣崎一真を演じる椿隆之が難しい役柄を演じきれていなかったのは事実だと思う。必要以上の自己犠牲性を克服した上で自己犠牲に至るという。
 ま、その一方であのあっけらかんとしたキャラクターがあったからこそラストのあの展開が救いのある物となったかもしれん。
 個人的には好い男なんで良しとするw

 『さばラジオ』聞いていたら送水さんが俺の言ってた事をそのままネタにしていてズコー。しかもうろ覚えで間違っていてズコー。可愛いおっちゃんや。面白過ぎる。