平成23年02月19日

 奥様は昼から御友人と京都へ。
 家事、家事、家事。
 夕方から『桜川マキシム』、収録。よう喋った、よう吠えた。その結果、ノドがボロボロw



 何となく深夜にやっていた『ダニー・ザ・ドッグ』、観賞。
 いやぁ、映画の出来とは関係なくやっぱりリー・リンチェイのアクションは素晴らしい。もう、それだけで観れちゃうんだもの。何だかチープな悪者の設定だとか、“結局、リー・リンチェイって中国映画以外だとイノセントな役どころになっちゃうんだね”とか、そもそもリー・リンチェイが実年齢よりも若い役どころなんだけどどう見ても肌の質感が中年だとか、どうでもよくなっちゃうもの。
 あ、日常生活の描写は綺麗で良かったと思いました。