平成23年02月15日

 朝からノドがイガイガ。ま、ノド飴 舐めてりゃ大丈夫だろ〜と思ってたらどんどん悪化。
 昼休み中に昼寝して起きたら御定まりの悪寒。仕方が無いのでダウン着用で仕事。でもどんどん悪化。
 本当は客接待しなきゃいけなかったんだけど、伝染ったりしたらいけないのでメンツから外れて帰宅。もうその時には完全に病人。



 『ワールドビジネスサテライト』で幻冬舎株主総会のニュースを観ていたら奥様から「MBOとかTOBって何?」との質問。「そもそも上場とは…」とか「上場のリスクが……」とかから講義を15分間。あの〜、奥様、ワタクシ、扁桃腺が腫れて熱が38.5℃あるんですが…。

 『海賊戦隊ゴーカイジャー』第1話、鑑賞。
 どうしよ、『桜川マキシム』で喋ろうかなぁ。