平成23年02月11日

 まずは散髪。
 前日に予約しようと思ったら15時からしか無理でした。残念。
 早めに髪切って、なんばうろつこうと思ったんだけどなぁ。にっぽんばし道楽で『V2』のビデオ探したりとか。
 で、例によって良き感じに兄ちゃんを笑かしてなんばへ。
 ちょっとだけ時間がありそうだったのでHDDを物色。WDの緑キャビアの2TBを2台買いました。安いねえ。
 で、白鯨へ。『白鯨ラジオもっこもこパレード』のイベント月。
 ぼちぼちメンバーが集いつつある中、アニワギさん、ターンA若林さん、射導送水さんと打ち合わせたり設営したり。
 今回は3部構成。番組更生計画・時間を守れるのか送水!・新番組爆誕。それぞれ勝手に僕が命名しました。
 自分は番組更生計画の仕切りで入ったけど、まぁまぁオープニングコーナーとしてはいいんじゃないでしょうか、な出来かな。
 送水さんのコーナーは大魔王さんが弾けてた印象。予想通りの高クオリティ。
 そして新番組爆誕。DERRA!さんが素晴らしかった。金の取れるトークだわ。
 全体的にはいいイベントになったんではないかと思います。
 番組終了後は楽しく御歓談。
 そう言えば、2chでとある人が来るっつってたのに来なかったね。精神的に弱い人間だって聞いてたんだけど、そんな人が敵愾心を燃やして襲来するっつうから、ひょっとしたらあわよくば合法的に、そして言葉の力だけで人間を死に至らしめるという体験が出来るかもしれないとちょっと期待してたんだけど。残念。