平成23年02月04日

 バタバタと忙しい日。
 昼から東京から客が来たのでそれの対応をしなきゃいけないし、18時に会社を出ないといけない。なので超急ぎ足で頑張る。



 で、18時。被接待。業者さんの車で三宮へ。
 最初は小料理屋でコースを食す。御上品で旨いんだけど…、業者さんの営業氏の喰い方が汚い。猫背で口開けてクチャクチャ音を立てるんだ。しかも、「量が少ないからアテにならへんね」とか抜かしよる。だから俺、この人 嫌いなんだよなぁ。ま、それなりに楽しく喰って呑んで。
 そしてクラブへ。まあ、普通。ああいうお店ってどこも似た匂いするけど、あれってどこの香水なんだろう。
 あと、あの水割りって飲み物はどうにかならんのか。何故 薄める。意味が判らん。そのまま呑むもんだろう、ウィスキーってもんは。
 3軒目はスナック。ここで事件発生。自分の父親の行き付けの店だって事が判明。やたらチヤホヤされる。何か知らんけど父親と母親が酔っ払って取った写真とか置いてやがんの。
 最後に締めで中華喰ったら2時。タクシーで帰宅。業者さん持ちだけど2万円也。疲れた。