平成22年12月29日

 業務最終日。
 とりあえず前半で仕事をやっつけて午後からは大掃除だ!と思っていたら普通に御仕事。結局16時に業務終了。そして納会。
 納会ではまったりと呑んでいたんだけど、油断していたら以前に回避した筈の社長呑み会・第二弾にエントリされてしまう。うが〜。
 そんなこんなで帰り際、「お〜い、日本酒が残っているぞ〜」「呑め呑め〜い」に巻き込まれて一升瓶一気。っつっても5合ほどしか残ってなかったけど。
 で、そんなこんなで本当に帰り際、派遣で来ている女性の1人が酒で御壊れになる。もともと酒癖が悪いとは聞いていたし、実際、この日も課長の頭をスパコーンと叩いたりしていたけど周りがにこやかだったので大丈夫なのかと思っていた。
 そしたら「吐きそう」って突っ伏したり「ス゛ミ゛マ゛セ゛〜ン゛」っつって泣き出したりで周りがオロオロしてた。うわ〜。
 これで美人だったらまだしも、なんだけどなぁ。俺的にはあだ名がボストロールな感じの人。45歳でバツイチ独身。トロい。普段から性格も変と来たもんだ。あ〜あ。