平成22年12月17日

 連日の酒やら何やらでもうフラフラです。
 なので、翌日に奥様と行く『トロン LEGACY』を予約しようと思ったら大失敗。せっかくなんで箕面の109シネマでIMAXのを観ようと思っていたのに普通の3D上映回を予約してしまう…。
 で、前述の社長呑会を欠席したいなぁと思っていたら、案の定、社長、覚えてなかったよ!回避!!
 思わず同僚を抱きしめてキッスしてしまいそうな程 喜んでしまったよ。



 『仮面ライダー剣』を第26話まで鑑賞。ジャックフォームが出て来たところ。
 嶋昇役の相澤一成って『シャンゼリオン』の速水の人か〜。でもバンダナ巻いているとマギー審司に見えて仕方がない。

 森口博子の最近の歌唱をYouTubeで観る。
   ・[HD]森口博子 - 水の星へ愛をこめて -
   ・[HD]森口博子 - ETERNAL WIND -
 普通、代表曲を年を経て歌う際に歌い方が変わっていると違和感を覚えたりするんだけど、それがない。むしろ、現在の歌唱で再録版を出して欲しいと思える出来。歌唱力も上がってるなぁ。素晴らしい。もったいない。もっと注目されてしかるべき。
 西脇唯版の『ETERNAL WIND』もあった。これもまた良い。
   ・西脇唯 - ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~