平成22年12月11日

 早起き。
 今日は実家へ。俺の両親がスペイン旅行に行ったのでその土産を受け取りに&妹の婚約者を交えて食事会。
 結婚してから初めて車で実家へ。意外と5回ほど曲がっただけで着いたりするもんだw
 しばらく歓談の後、アメリカンステーキの店へ。この店、かれこれ二十数年前に出来た頃に初めて行って以来、事ある毎に行ってたのよね。
 異常なフランベとか、ナイフでパフォーマンスしたりする店。割と有名。10年程前に『からくりTV』でロケに来てたっけ。
 そんなだから子供時分に恐ろしくテンションが上がる店だった。
 で、そんなだから、“ひょっとして子供だましな店だったんでわ”という恐れがあったんだけど、意外と旨い。気持ちよく酔っ払う。
 その後、実家PCのDVDドライブを換装して、帰宅。



 疲れているらしく、メシを喰って風呂入ったら寝ちゃう。