平成22年11月29日

 12/1の『もこパレ』に向けて番線番組をUSTREAMでやろうって事で白鯨へ。
 多分、白鯨が通常営業日でイベントが無いので何かやろうってぶっちょさんの発案って感じ。
   ・当日の様子
 途中、アニワギ博士や『もっとプロレスをみまSHOW!』のささきさん、『フジワラ診療所 本日休診』のなつ子さん、気孔師の菊池ドクケンさん、12/25に白鯨でイベントをされるという村橋ステムさんが乱入するというカオスっぷり。ろくに宣伝もせずにいい具合にくっちゃべっていたのであった。スカイプで送水さんやトリカゴさんもスカイプで参加したり出来なかったりw
 でもまあ、ボンクラでいいトークになってたと思う。楽しかったぜ〜。
 そうそう、“人間は気を付けの姿勢でじっとしていると後ろに傾く骨格の構造だ”と思いますので、それは書いておくw
 ああいう状況で検証するなら「休めの姿勢で立ってますから横から引っ張ってみて下さい」って言ったらいいんじゃないかと。
 これをあの場で言わなかったのは、言っちゃったら帰れなくなるからw