平成22年11月11日

 有給休暇。奥様のおばあちゃんの検査入院に付き合う為。ええ、付き合う為なんです。付き合う為なんですが…。いや、付き合うたんですよ、付き合うたんですけど…。いや、本当に付き合うたんですってば。何で疑うのかなぁ、もう…。



 昨日、WINDOWSが動かなかったのでPCと格闘するも、敗北。クリーンインストールしかないのか〜って感じ。メールのデータとplagger関連の製作物が飛んでしまったのが痛い。

 奥様も有給を取っていたので午後から尼崎へ。レンガを買いに。
 200kg程レンガを買って7500円也。
 その後、伊丹へ。
 小腹が空いたので久しぶりに回転寿司で軽く喰おうかって事で入ったんだけど、回転寿司で“軽く”は無理だな。腹いっぱい。最近は回転寿司のクオリティも上がったよな〜。
 その後、御買物などして帰宅。