平成22年10月05日

 『桜川マキシム』のモバイルサイトでMT4iを使っているのでMTタグが展開されない問題、解決。
 とは言っても、MTタグを展開する方法が見付かった訳ではなくって。
 展開させたかったタグがJava scriptを動かすにあたって必要な物だったので、そもそもJava scriptが動かないモバイルサイトでは必要なかったとゆ〜。
 なので、MTタグ自体を<script>タグで囲む事で存在を抹消させてしまう事で、解決。
 案外しょうもない事で解決するよな〜。



 お、ゼロ金利政策キター!
 この事あるを見越して住宅ローンを変動金利にしておいた俺、大勝利!!

 『装甲騎兵ボトムズ 幻影篇』 第5話 「コクーン」、観賞。すげえ安心して観られる。3DモデリングのATにも慣れるもんだ。