平成22年10月02日

 組合の総会で、土曜日なのに出社。
 会社の会議室で総会やるって聞いてたんだけど、急遽 梅田のヒルトンの会議室でやる事になったという。何でそんな事に金使うんだ〜って思いつつ、移動。
 着いたら確かにキレイではある。気分はいい。でもミネラルウォーター650円てw。それなりに金払うとるんやからサービスで付けろ、それくらい。
 会議自体は30分で終了。何故か組合のナンバー2になっちゃった。
 ちなみに料金は25000円くらい。高ぇ。無駄金やろ。



 桜橋ボウルに移動してボーリング。個人的には人生通産15回目くらいのボーリング。カラオケとボーリングのどっちか選べって言われたら問答無用のカラオケ一択な人間なので。
 今回は3ゲーム制。最初の2ゲームの成績でチーム分けをして最後のゲームで賞金発生な感じ。
 75、58と自分的には平均的な滑り出しw
 ところが3ゲーム目はちょっと真面目にやってみたら132!。生涯最高スコアだよ!!
 それまでダントツのドベだった俺の奮闘のおかげでチームは2位。一人2000円もらったw

 ヒルトンに戻って焼肉。喰う。そりゃもう喰う。ひたすら喰う。お腹いっぱい。チャン・コーハンみたいなお腹。
 「風俗に行くぞ〜!」って怪気炎を揚げている連中を尻目に、帰宅。

 一眠りして、『桜川マキシム』の復旧作業。粗方 完了。