平成22年09月24日

 だから飛び石連休にしたらやる気が出ないんだって。



 miniSDカード買って来た。そしてICレコーダに刺した。そしたら何故か本体メモリも大復活!よう判らんが、とにかく良し!w

 『Burn notice』を観出した。面白い。微妙に緩くてダラダラ観れる。けど、主人公がゲイっぽい。

 『アサルトガールズ』観賞。藤木義勝の演技が上手くなってなくて安心する。年喰ったからオール巨人みたいな面構えになってたけど。
 しかし、佐伯日菜子はいいよな〜。及川奈央の客層と佐伯日菜子の客層はかぶってると思うんだけど、どう?
 映画の出来?。あの予算と今の押井守にあれ以上の何を求めると言うのだね。