平成22年09月11日

 奥様が御友達と京都で御食事なので御留守番。
 ひたすら家事。そして家事しながら呑んだくれる。



 奥様が帰宅したらプリプリ怒っていらっしゃる。聞くところによると、最初は御友人と鍼に行ってサービス満点で大満足。次にショッピングで素敵なワンピースが見付かって大満足。そしてイル・ギオットーネ・バールというイタリアンで御食事して…ここが酷かったらしい。店内の設計も悪ければ店員の教育も成っていないし、何より店長らしきにいちゃんの態度が最悪だったんだとか。
 で、あまりにも御憤慨なので抗議のメールを打つって事だったんだが、結局 打ったのは俺様さ〜。夜中に1000字も打たせるんじゃありません!w
 ちなみにこのイタリアン、イル・ギオットーネという本店があってそこの四店目らしいんだけど、店員の教育が酷い事で有名なチェーンらしいね。食べログとかで書いてあったよ(責任転嫁)。