平成22年09月10日

 最近金がないなぁと思ってたんだよな。原因判明。組合の支払を立て替えてたのを回収していなかったから。10万も立て替えてたらそりゃおかしなるわ。ねえ。



 会社の昼休みに『桜川マキシム』のネタ作りに使おうと思ってテリー・イーグルトン『宗教とは何か』をスキャンしてる時に「何してんの?」と興味本位で聞かないで下さい、常務。
 スキャンしていた理由は、いかなる状況と言えども本に書き込みをする好意が許せないから。個人使用の範囲での複製ってヤツだな。

 何となくぼんやりと『バンテージ・ポイント』を観る。
 奥様がゾーイ・サルダナを指差して「『アバター』っぽい顔よね」って言ったが、バカめそいつはネイティリさん本人だw
 あと、フォレスト・ウィテカーは黒い鶴瓶にしか見えない。