平成22年07月20日

 う〜ん、やりたい事が多過ぎる。仕事の精度と速度を上げて17時ダッシュを心がけよう。



 朝、車で聞こえて来たFMラジオ。パーソナリティは多分、中西哲生
 途中から聞いたんだけど、
「という訳で、今日は○○さんに子供の人身売買についてという重いテーマで語って頂きましたが…」
 って、重い、重いよ、チョコレートより!

 桜川マキシムで配信している音声にアルバムアートを埋め込もうかなぁとか考えてたんだけど、あれって画像形式とか諸々の要素によってプレイヤによっては再生出来なかったりするんだよな、って事で断念。
 そろそろ白鯨ラジオもっこもこパレードで出す冊子の原稿を頑張って書こう。目標一日二章ずつ!。会社で書こう!!w

 職場に電子レンジと冷蔵庫が装備された。
 昨年度が黒字で税金取られるのが嫌だっつってボーナスで配って残りの金でテレビを買うたんだよな。そしたらエコポイントがあるからって事での今回の購入。素晴らしい。居住環境の改善ってヤツだな。