平成22年06月12日

 早起きして奥様と御買物。まったりウロウロしつつ、そこそこの中華ランチを食す。
 しばし御掃除の後、なんばへ。『白鯨ラジオもっこもこパレード』へ。


 白鯨に着くと何故だか『ストリートファイターIV』大会の会場と化していた。
 この時点で“今日はグダグダになるな…”とちょっと思ってしまったw


 今回もリスナーの方が来て下さっていたので交流を深める。有意義。


 途中、大阪プロレスの興行を観ていたファンの方とレスラーの方との交流会会場も兼行となってカオス。
 そんな中、『帝、のだがそれがいい!!』収録開始。ゲストで出た。
 気が付くとぶっちょさんと射導送水さんも来てた。
 今後の方針など打ち合わせて、終電が近付いていたので帰宅。


 う〜ん、今度は打ち合わせはなるべくweb上で行って、『もこパレ』ではアクションを密度高く行っていった方がいいと思った。
 グダグダなのも楽しいけどね。