平成22年04月14日

 今日もお休みだけどようやく昼頃から大復活。編集編集。



 赤そうで赤くない少し赤い彗星のシャア。


 思い付いたのでメモ。これ、量産可能だな。黒い三連星とかレイズナーとか。

 駄目だ。面白過ぎる。前に桜川マキシムでも触れたけどEXILEのカッコよさパネエw
 多分、状況としては事件を解決したので恒例の一曲って感じで歌ってるって所なんだろうなw


 しかし、それにしても“EXILE POLICE”はデザートイーグルだったりスコーピオンだったり、普通あの辺の銃使うヤツってテロリストかバカなガキだよな、あんまりプロってそれ使わないよね〜っていう銃ばっかり使ってますか?。バカですか?。それとも“POLICE”っつってるだけで只の非合法集団ですか?
 大体においてツラがヤクザだからな、約一名。
   ・EXILE 『ふたつの唇』 PV


 しかしまあ、素材がEXILEでもこんだけカッコ良く撮れてるってのが凄い。何が凄いって、これを何十年も独自開発したジョン・ウーが凄い。

 灰鰤。
 MangaMeeyaCE_24Beta_wm2003_vga導入。意外と読めるもんだね〜。