平成22年04月06日


 灰鰤。
 写真をテスト的に撮ってみたのでアップしてみたり。



 30っつったら普通 区切りの歳だよなぁ、何かそれらしい事しようかなぁ、って事で会社でも作ろうかと思い付く。節税にも使えそうだし、会社作ればどないか金儲けしようと頑張りよるだろう、俺。


 と思ったけどさすがに無目的ではめんどくさ過ぎるので、もうちょっと何か端緒に付いてからにしよっと。

 “リーズナブル”って聞くと“リィズ・アノー”と“シャア・アズナブル”が出て来ちゃう。たまに“リーナ・アーシタ”も出て来る。どうすりゃいい。

 夜は職場の新人歓迎会。居酒屋でワイワイとお酒。日本酒ニ合程飲んじゃう。

 新人歓迎会終了後、白鯨へ。『ポッドキャスト集会所』。まさかのダブルヘッダー


 到着してすぐに、白鯨に集うポッドキャスト番組の連合名を考えようで一本収録。『さばラジオ』の送水さんが今回もスカイプで参加の予定だったんだけど何だか通信トラブルで繋がらず。残念。


 とりあえず連合名は『白鯨ラジオもっこもこパレード』に決まりました。何故この名前に至ったかは音声を御待ち下さい。

 終了後、帰宅途中の電車で寝ちゃう。乗り過ごしてタクシーで帰宅。六千円。もったいない。そしてトイレでリバース。日本酒の後にバーボン飲んじゃダメね。