平成22年02月11日

 あいにくの雨。奥様は今日は御仕事。



 イベント“ネットラジオ大戦争”出演の為、なんばに向けて出発。
 前日の「虎になれ」命令を受けて、行きしなずっと『ロッキー』BGM集を聞く。よし

 お店につくとさばラジオのまつおさんだけいらっしゃった。ぶっちょ氏は遅刻。あらら。何もする事がなく20分ほどまったり。

 しばらくするとちらほら出演者到着。適当に設営開始。
 準備している間に不安要素は別の方が解決してくれてはったのでまずは安心。
 とりあえずメシって事で相方が買い出しに行った大阪王将の中華をパクついていたらお客さんが入り始めて焦る。

 暫くしてイベント開始。
 緊張していた訳でもないんだけど、どうやら最初は声が小さかったらしい。ぶっちょ氏の喋りの隙間でどんな感じで入るべきか悩んでたんだよな〜。

 最初の自己紹介コーナーは、まあつつがなく。

 途中、竹内先生入場が見えてちょっとドッキリした。やっぱりだいぶとインプリンティングされてるよな。

 続いて竹内先生コーナーになって自分は脇へ引っ込む。
 まあ、よう喋らはる。かなりトークに飢えているね。うん。
 満足度は高かったんじゃないでしょうか。

 ちょっと機材待ちもあって休憩。ここでトリカゴさんに御挨拶。

 ラストのネットラジオ大戦争のコーナー。
 皆さま、手探りながらよく頑張ったんじゃないでしょうかw
 最後は一応ある程度まとまって良かった良かった。

 終了後、御片付け、そして軽く呑み。色んな人と絡めてようございました。
 次回以降のイベントに希望の持てる状況ですね。

 終電で帰宅。寒っ。